募集要項(事務職)
【お客様や協力会社様、各種取引先様のご対応を行う事務職】
エントリー
QRコードを読み込んでください。
お会いできるのを楽しみにしております。
仕事内容
【事務職①:本社管理部、岡山支店管理課】問い合わせ対応、データ入力、ユーザー管理といった事務業務を担当します。データ集計・チェック、資料作成といった業務ももちろん担当しますが、一般的な事務よりも、お客様対応の割合が多いイメージです。
【事務職②:外注部】お客様へ、ユニフォームのクリーニングサービスを提供するため、みやこでは、全国約60社のパートナー工場と、業務提携をしています。外注部では、当社各拠点並びに提携工場の管理、連絡対応、クレーム対応等を行っています。状況の変化に素早く対応できる行動力とポジティブな思考が求められます。
※事務職をご希望の方は、適性を考慮し、本社管理部、岡山支店管理課、外注部、いずれかの配属となります。勤務地については、全て同様です。
雇用形態
正社員
採用フロー
- 公式LINE(非公開)よりエントリー
- 会社説明会(対面及びwebにて実施)
- 書類選考
- 二次選考(簡単なテスト及び個別面接)
- 最終選考(個別面接)
提出書類
履歴書・成績証明書・卒業見込証明書
募集人数
3名
募集対象
全学部全学科
初任給
対象 | 支給額 | 基本月額 | 諸手当(一律)/月額 |
大学院卒 | 203,000円 | 200,000円 | 3,000円 |
大卒 | 203,000円 | 200,000円 | 3,000円 |
専門・短大卒 | 193,000円 | 190,000円 | 3,000円 |
試用期間
試用期間3ヶ月、期間中の条件に変更はございません。
諸手当
- 通勤手当(上限30,000円)
- 家族手当(配偶者/月10,000円、子1人につき/月5,000円)
- 赴任手当(関東/月60,000円、その他/月50,000円)
- 住宅手当(月8,000円)
- 役職手当
- 時間外手当
- 報奨金(実績に応じて支給)
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(0.8ヶ月/1回:2022年度実績)
年間休日数
104日
休日休暇
週休2日制(日曜及び月~土の間でもう1日休暇)
※別途年次有給休暇あり。
待遇
福利厚生
- 各種社会保険完備
- 財形貯蓄制度
- 持株会制度
- 退職金制度(勤続1年以上)
- 研修制度(入社研修等)
- 社員食堂あり
- 社内分煙
勤務地
- 本社及び岡山支店(岡山県倉敷市連島町連島142番地の289)
転勤
無し
※希望される方については、転勤可。
勤務時間
9:00~17:45(休憩75分)